思いつき短歌など

たまに更新されたりします。

 

お前には書けないことを書いてるさ「俺みたいだな」と誰かが言っても

君の声知らぬ街から鳴り響く1人の休日1LDK

昨日との違い?宇垣さんがしゃべってるから今日は火曜

痛いのはアレやしするなら入水かな、あの日もそう決めたはずなのに

借金は結局おれがするもんで、好きにやるからもう現れんな

「ズレた間のワルさもそれも君の"タイミング"」ってわけでここは1つ

「それってさ、キダムの小倉さん的な?」多分そうかもよく知らんけど

「ラジオ好き」そんなん多分もう普通やろそれ売りにして幅利かせんなや

邪魔すんな俺の生活邪魔すんな、お前の生活?知ったことかよ

「よく考えた」「意図はなかった」「気持ちに正直」ああそうですか、でも差別だよ

新500円玉ここでも使用不可デービーバックファイトみたいだ

kawaiiでごまかしてきたものの、気に入らないFuture Bassと言えば良かった

自意識がやっぱり可愛くならなくて、それもまたかわいい、いや単にキモい

「何様のつもりなんですか?」何様ってわけじゃないんですがあのえとあのはい

短歌とかそういうもんに押し込めていいものなんてたかがしれてる

そういうのは広い公園とかで話してここは居酒屋、あとあなた誰?

今だけは流れてこないでほしいのにtofubeats「window」が

タコス屋が選挙事務所に変わるとき君を振り切り世界が変わる

言ったとてただそれだけと分かってもなお口から出る「助けて」と吐息

それでさあ、結局何がやりたいの、恵まれた君のその立場からなお

知らないから、そう言い訳して見ないふり、それって本当にみんなものなの?

大事なものは増えても減ってく、大事なものは減ったら増えない、keijuの言葉が芯を突く夜

「もし君とあの時結婚していたら」くだらんことを考えるなアホ